僕は発展途上技術者

Santana Row


http://www.santanarow.com/


先週末にサンノゼにある Santana Row というショッピングセンターに行ってきた。アメリカでは珍しく洒落た場所でどこかヨーロッパ風。各店舗の上階がレジデンシャルエリアになっているのもショッピングセンターでは珍しい。


id:Tom に勧められたシンガポール料理のレストラン straits が良い。メニューの普通の Steam Rice の下に書かれた $4 の Chicken Rice だったかな、それが何の変哲もないみかけなのだけれど、非常においしかった。日本人が勧めるところに間違いはないなと改めて感じた。



プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ