僕は発展途上技術者

イチロー 残り7安打(最多安打に並ぶには6安打)


マリナーズは今日からオークランド戦。近くのネットワークアソシエーツ球場で試合が行われるので、観戦に行った。



イチローが3打席凡退したところで、うちは二人の子連れなのでギブアップ。空いている駐車場を苦労することなく出て、家に帰ってきてテレビをつけたら、案の定4打席目にヒットを打っていたことを知る。なんだか球場を去るときそんな予感がしたのだ。でもまあ試合が終わってから帰ろうとすると渋滞に巻き込まれるし、球場を後にした直後から雨が降っていたようなので、ヒットが見られなかったのは残念だが、子連れの行動としては早めの退出は正解。



http://d.hatena.ne.jp/jishiha/20040925#p1 でも書いたとおり、僕はイチローがメジャーリーグの最多安打記録を破るまで何安打という書き方をする。



残りは7安打だ。



プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ