僕は発展途上技術者

Award on Rails 他の作品のレビュー 予告


id:makotoi さんが


http://d.hatena.ne.jp/makotoi/20060704#1151968597


で Award on Rails で自分が応募した作品以外の作品をレビューされていた。批判はいっさいせず、いいところだけを書き出しているところが素晴らしい。ロンドンにいらっしゃる方のようだが、欧米ではこのように良い点を見つけだし、それを指摘しあって長所を伸ばしあう姿勢が尊重されるからなのだろうと、勝手に推察します。


「マペタ」というネーミング、ほめていただいてうれしい。自分では「これだ!!」と思ってつけたんだが、実はいいと思っているのは僕だけなんじゃないかと不安だったので。


僕も見習って週末にでも他の作品のレビューをしたいと思う。


とりあえず今日は明日のフランス vs ポルトガル戦にそなえ寝る。


ところで、やっぱりはてなダイアリーはエントリーが書きやすい。id:xxxx ってかいたり、URLを書いておけば勝手に言及リンクしてくれるので楽。決めた、はてなダイアリーに戻るぞ。



プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Raspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ