僕は発展途上技術者

Amazonに調布市立図書館の蔵書検索リンクを追加するGreasemonkeyスクリプトを更新

調布市民向けというめちゃめちゃニッチなアプリ(と言えるほどのものではないですが。。。)に関する連絡です。


Amazonに調布市立図書館の蔵書検索リンクを追加するGreasemonkeyスクリプト


という何とも長い名前ですが、Amazon のページ変更で動かなくなっていたので、更新しました。


» amazonchofulibrarylinky.user.js


いまやこのスクリプト、僕にとってはなくてはならない、いわゆるキラーアプリ。おかげで図書館をものすごく有効に使わせてもらっています。


僕が調布市民である限り、きちんとメンテナンスされるものと思ってご使用いただければと思います。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ