僕は発展途上技術者

オープン・アレキサンドリア



オープン・アレキサンドリアはオープンソース・ソフトウェアを毎日紹介しています。



http://www.openalexandria.com/


現在(2007/08/10)は MOONGIFT というサイト名に変わり、まだまだ継続中。すごい。


» MOONGIFT::オープンソースを毎日紹介


オープンソース・ソフトウェアって本当に何でも揃っている。こんなものまであるんだという感じ。


百式もそうだけど、毎日更新するサイトには本当に頭が下がる。僕はたいがい三日坊主なので。


管理者の方に「POPFile も紹介して下さい」と頼んだら、7月12日分で紹介された。


POPFile スパム vs ベイズ


MOONGIFT に変わり、そちらで過去記事が閲覧できます。


» POPFile スパム vs ベイズ


感謝です。



プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ