僕は発展途上技術者

おでかけマペタがグッドインターフェース賞+審査員賞を受賞


ドリコム、「Drecom Award on Rails」の大賞にウェブ家計簿を選出


ドリコムソフトウェアコンテンスト「Drecom Award on Rails」に応募していた「おでかけマペタ」が部門賞のグッドインターフェース賞とグリー株式会社CTO藤本真樹氏からの審査員賞を受賞しました。


誰にでも使えるようなサイトを目指して作っていたのでグッドインターフェース賞をもらえたのは非常にうれしい。投票していただいた方々にはこの場を借りてお礼いたします。どうもありがとうございました。


また、それに加えてPHPの神と言われるほど高名な藤本氏から審査員賞をいただけて大変光栄です。


何とか締め切りに間に合わせる形で作成し提出した「おでかけマペタ」なので、まだまだ改善すべき点はたくさんあります。その証拠にユーザーから「ああしてほしい、こうしてほしい」という要望を数多くいただいているので、それらを順次実装していって、誰にでも使いやすい便利なサービスにしていきたいと思っています。



プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ