僕は発展途上技術者

ピンポン


点数: 7/10


卓球シーンのスピード感がいい。このビデオを見て影響され、日本にいるうちの家族が卓球台を買ってしまったのも納得。


原作(漫画?)があって、その良いところをつまんで取っているのだろうか、2時間に無理に押し込んでしまって、話の展開が急ぎ過ぎの感がある。おそらく原作を読んでいたら違うのだろうが、各キャラクター、チャイナとかドラゴンとか、がさらっとしか描かれていなくて感情移入できない。


何の前情報もなく見た私には、誰が実はすごく強いのかが見えず、ペコが強くなったのが非常に唐突に感じてしまった。


amazon.co.jp で買う


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ