僕は発展途上技術者

「あとで行く」が POP*POP、CNET Japan に紹介されました

念願の POP*POP デビュー。


登録したリストは週末などに見てデートやらの計画を立てれば良いですね。これは素晴らしいアプリです。


» あの行きたかった場所をもう忘れない!『あとで行く』速攻レビュー! | P O P * P O P


掲載されたのち、アクセスが急増して、サイトが非常に重くなってしまいご迷惑をおかけしました。


Rails のキャッシュ機能を使いまくったり、いろいろと工夫して、負荷対策を施しました。


今のところは問題なく使用できるんじゃないかと思います。(また重くなってしまったらごめんなさい)


非常にありがたい百式攻撃をいただきました。


そして CNET Japan にも。



あとで行くは、実際の店舗やスポットなど「あとで行きたい」と思う場所を紹介しているウェブサイトを、位置情報と一緒に登録することができるブックマークサービス。


» 行きたい場所を簡単登録--位置情報付きブックマークサービス「あとで行く」


掲載していただいてありがとうございます。(POPFile のあまつぶさんに教えてもらわなかったら気づかないところでした。感謝!!)


ほかにも様々なかたのブログで紹介されました。皆さんありがとうございます。


トラックフィード & フレッシュリーダー を使って、「あとで行く」を紹介していただいたブログのほとんどに目を通していると思います。


以下そのなかからピックアップして、レビュー・ポスターで表示してみました。(サイドフィード社の宣伝しまくりです。サービス名のことがありますので。。。は冗談で、ほんと使いやすいすぐれもののツールばかりです。)
















ユーザーの声




▼すべて表示


generated by レビュー・ポスター






使っていただいているみなさんからたくさん要望をいただいています。すべてに応えることはできないと思いますし、個人サービスなので少しずつになっていくとは思いますが、どんどん改良して使いやすいサービスに育てていきたいと思っています。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ