僕は発展途上技術者

「あとで行く」で「みんなが決めたその他の分類」を表示するようにしました

「あとで行く」のアップデート情報です。


» あとで行く


「レストラン」などあらかじめ用意された分類とは別に、独自の分類(タグ)を各場所に付けることができるようになっています。その「みんなが決めたその他の分類」をトップページに表示するようにしました。


misctag.jpg


みなさん、なかなかユニークな分類を付けているようです。こちらから、自分のお気に入りの場所をみつけて、自分の「あとで行く」に追加していくのもいいかもしれません。


ほかにもいくつかバグやら細かな修正をおこないました。


キャッシュなど駆使して、負荷対策をおこなっていますが、サーバーのスペックが追いついていなくて、反応が重い場合もあるようでご迷惑をおかけしています。サーバーの移行も考えにいれています。なんとか、サービス開始時のようにサクサク動く便利ツールに、また戻していければと思っています。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ