僕は発展途上技術者

Facebook Developer Garage Tokyo にて、開発事例として Kanji-Fandom FB版を紹介します

Facebook に注目しています。


Facebook のディベロッパーが集う


» Facebook | Facebook Developer Garage Tokyo


というイベントがあるというので、参加を申し込んだところ、Rails を使っての開発事例の一つとして


» Kanji-Fandom Facebook バージョン


を紹介させていただけることになりました。


これが初めての Facebook アプリの開発で、まだまだこなれているわけではありません。技術的につっこんだ話はできないとは思いますが、開発でつまずいたこととか気づいたことなどを紹介して、これから FB アプリを開発しようという人たちに役に立つ話ができれば、と思っています。


Facebook に興味がある方、ぜひ一緒に参加しましょう。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Raspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ