僕は発展途上技術者

「あとで行く」が音楽専門チャンネル Music Japan TV に取り上げられました

スカパーやモバHO!で視聴できる音楽専門チャンネル Music Japan TV の取材を受けました。


光速MJTV」という番組の、生活にちょっと役立つサイトを紹介する「サイト・トゥデイ」というコーナーで、「あとで行く」が紹介されるそうです。


放送予定の日時は 7/17(火) 午後10時から11時。コーナーは後半の10時30分以降となる予定だそうです。


生放送なので、予定変更となる可能性もあるらしいです。


スカパー契約していないので、僕自身が見られない。


もし契約していて視聴できる僕の友人、知人の方、メールで連絡ください。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ