僕は発展途上技術者

ついにヒルズ族?

そういえば先月から週1~2日くらい、自分のオフィスで働くようにしています。


こちらが今日出勤前に撮った写真(あいにく曇り空でちょっと暗い写真ですが。。)↓


photo3.jpg


高速エレベーターであっという間に49階へ。


あいにくの曇りですが、それでも良い眺めです。


photo2.jpg


夕暮れ時。うーんちょっとカメラの性能がいまいち。海まで見えて綺麗だったんですが。↓


photo.jpg


ここは広々していて快適です。


これで家賃実質1万円弱ですから、毎日使えばかなりコストパフォーマンスいいです。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ