僕は発展途上技術者

オープンソースを毎日紹介(毎日!!頭が下がります) MOONGIFT

オープンソースを使っている方なら、検索エンジン経由で良くこのサイトを見るかと思います。


» MOONGIFT::オープンソースを毎日紹介


「オープン・アレキサンドリア」という旧名で検索して、僕のブログにたどりついた方がいたようなので、リンク切れなどを直して、該当する過去記事をメンテしておきました。


» オープン・アレキサンドリア


記事を書いたのが 2004年。POPFile を紹介いただいたのですが、それから3年。まだ毎日更新されているのですね。素晴らしい。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ