僕は発展途上技術者

はてなダイアリー、2019年春に終了

はてなダイアリーが終了するそうだ。

» はてなダイアリー、2019年春に終了 「苦渋の決断」で「はてなブログ」へ統合

はてなダイアリーは、僕がアメリカに住んでいた頃に愛用していて、多いときには一日に5回くらい更新していた。愛着があったサービスだっただけに残念。

はてなダイアリーの記事は、このRailsで自作しているブログに移行してはいたのだが、日付が一部きちんと移行されておらず誤って1969年に作成した記事となっていたのを、この際にすべて正しい日付に更新しておいた。

このブログの右下のアーカイブを見てもらうとわかるのだが、一番古い記事は2002年4月。17年間も我ながらよく更新し続けてきたと思う。

プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ