僕は発展途上技術者

Drecom Award on Rails 各作品のレビュー


予告していたとおり、Drecom Award on Rails に応募している他の作品のレビューです。



非常に機能が豊富。特徴の一つ、マウスジェスチャーは斬新(IEの方が認識しやすいようです)。マウスジェスチャーが付いている Wiki なんて使用したことがなかったので。カテゴリの階層についてはごめんなさい、ちょっと良く理解できませんでした。



id:makotoi さんが http://d.hatena.ne.jp/makotoi/20060704#1151968597 で絶賛していますが、僕もこれはアイデア賞ものだと思いました。ためしにこのブログの当たりつきフィードを用意しましたので、よろしかったらどうぞ ⇒ http://www.flot.jp/jishiha/rss


アイデア次第でいろいろと使えそうです。



プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ