僕は発展途上技術者

WZERO3の位置情報取得ツールlocpostが「食い探」に対応してくださった

» W-ZERO3 位置情報の取得 locpost Ver1.3.5(Release)


1.3.4からの変更点としては


・簡易取得の方が利用率が高いようなのでこちらをデフォルトにしました。

・ジュンヤさんの「食い探」サイトを規定のプリセットに追加させていただきました。


これにより、W-ZERO3 に locpost をインストールしたら設定いらずですぐに「食い探」を利用できるようになりました。


リリースしてからまだ3日しか経っていないのに、他のサービスと連携成立です。こんなことを可能にしてくれるインターネットってやっぱり素晴らしい!!shinichi さんに感謝です。


なお「食い探」については、


百式開発合宿の成果、W-ZERO3で近くのレストランを探す「食い探」


を参照ください。


W-ZERO3対応を謳っていますが、PCからももちろん使用できます。モバイル端末から利用できるよう、レスポンスの速度を意識した軽い作りにしているので、PCからだときびきび動いてすごく快適に感じられると思います。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ