僕は発展途上技術者

Radrails で関数名の補完ができるなんて

メモ代わりのエントリー。


Radrails で関数名の補完ができるなんて、知らなかった。。。


Alt + / です。


RadRails導入当初はできなかったと思ったんだけどなーーーーーーーー。なぜだーーーーーーーーーー。EasyEclipseのRadRailsを入れてからできるようになってたのかなーーーーーーーーーーー。


うおおおおおおおおおお。


このなんともいえない気持ち、伝わるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


» Ryoの開発日記 - なんてこったRadrails


上記 Ryo さんとまったく同じ気持ちです。


こちらも便利 ↓


» Ryoの開発日記 - Radrailsで対応するアクション(コントローラ)とビューの切り替え


Ctrl + Shift + v で切り替え可能。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ