僕は発展途上技術者

つくるぶガイドブログ: 失敗しない Rails が動かせるホスティングサービス選びと環境構築

» つくるぶガイドブログ: 失敗しない Rails が動かせるホスティングサービス選びと環境構築


を書きました。


ソーシャル「OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション」(仮) を作る過程をレポートしてきましたが、10回目の今回をもって終わりとさせていただきます。


最後は、いよいよリリースしようという段階で必要な、ホスティングサービス選びと環境構築について書きたいと思います。


自分の勉強にもなったのでやって非常に良かったですが、実況中継ブログは大変でした。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ