僕は発展途上技術者

Libron の重要なお知らせ、2.0.5 に更新してください

Libron をご利用の方々に重要なお知らせです。


アップデート通知機能があるので、使っていればそのうち自動的にお知らせが表示はされますが、その前にこのお知らせを読みましたら、お手数ですが 2.0.5 にアップデートしてください。


» Libron(リブロン) - 図書館をもっと身近に


これまで、Amazon の検索結果に表示される各書籍の個別ページへのリンクに Libron のアソシエイトIDを付加していましたが、ユーザーの方から規約違反ではないかというご指摘を受けました。Amazon に確認したところ、「未申請サイトでのリンクの使用は禁止」という回答を得たので、2.0.5 にてアソシエイト ID を付加しないように修正しました。


ご協力よろしくお願いいたします。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ