僕は発展途上技術者

紹介ムービー


湘南マッキントッシュユーザーグループ(しまゆぐ)という団体のページに POPFile の紹介ムービーがあるのをたまたま見つけた。


POPFile の紹介ムービー


(http://www21.big.or.jp/~simayugu/00gen/meeting/200404.html より)


画面が切り替わるときの効果がなんだか格好いい。やっぱり動きがある画像は人を引き付ける。これを見て POPFile を使ってみようかなと思ってくれる人が増えるといいな。



プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ