僕は発展途上技術者

超軽量 PDF リーダー Foxit PDF Reader


アメリカでがんばりましょう PDFに期待すること


で紹介されていたフリーの超軽量 PDF リーダー


Foxit PDF Reader


を使ってみた。起動がものすごく速くて快適。日本語も、CJK Support という日本語、中国語、韓国語をサポート可能にするモジュールをインストールすることで問題なく表示できる。もう Acrobat Reader はいらないかも。


このソフトウェアを作っている会社の他の製品もなかなか便利そうだ。



プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ