僕は発展途上技術者

ドメインの使用を停止して欲しい、さもなくば訴えるぞ、と言われたら。。。

» 古い記事をSEOに活用する - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」


に感化され、自分のブログの古い記事を見直してみました。


トラックワードの分析結果を見ていたら、


» 3mon.com ドメイン紛争。英文での反論例 : 僕は発展途上技術者


という古いエントリーが今になって検索されているのを発見。


僕とおなじように、どこかの大企業に自分が持っているドメインを明け渡すように、という通知を受け困っている方が検索しているのかもしれません。


もしかしたら上記のエントリーが役に立つのかも。。。


僕の場合は、その後、先方から何も連絡が来ることはありませんでした。3mon.com は今でも使い続けています。


かと言って、同じ方法でうまくいくかどうかは、言うまでもありませんが何の責任も負えないです。自己責任でお願いいたします。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ