僕は発展途上技術者

Libron が窓の杜に紹介されました

Amazon のページから最寄りの図書館で蔵書検索 & 予約できるツール、Libron が窓の杜の今日のお気に入りで紹介されました。


» 窓の杜 - 【今日のお気に入り】Amazonの書籍検索に図書館の蔵書状況を追加表示「Libron」


窓の杜 - 【今日のお気に入り】Amazonの書籍検索に図書館の蔵書状況を追加表示「Libron」
Uploaded with plasq's Skitch!

今は Mac ユーザーですが、Windows を使ってる頃に非常にお世話になった「窓の杜」。そこに掲載されたというのは非常に光栄です。


Libron の方は、引き続き対応図書館を拡げたり、地道に機能を拡張していきたいと思っています。


プロフィール

株式会社まちクエスト代表、つくる社LLC代表。

Scratchで楽しく学ぶ アート&サイエンスRaspberry Piではじめる どきどきプログラミングを書きました。

オンラインコンテンツ: 大人のためのScratch

Amazonから図書館検索 Libron、iPhoneアプリ ひらがなゲーム かなぶん を作っています。

Email: webmaster at champierre dot com

Twitter @jishiha

最近のエントリー

アーカイブ